とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

阪神カップの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

ターコイズS △→無→無 ハズレ
朝日杯FS 無→△→○ ハズレ

厳しめに言うと来年につながらなさそうなレースであった。勝ったジャンタルマンタルは完勝で、操縦性の高さも光った一戦であったが、やはり勝ち時計が物足りない。本当の高速決着になったときに対応できるかまだ懐疑的だ。◎シュトラウスは…ね(笑)

阪神カップ

◎⑩グレナディアガーズ

最終追い切り
・栗坂 52.3-37.1-23.8-11.7

スーパーGⅡに相応しい超豪華なメンバーが集結。非常に悩ましいが、グレナディアガーズの有終の美に期待することにした。今年に入って精細さを欠いているが、大敗しているわけではないのも事実。追い切りの動きは相変わらず抜群で、鞍上にはRムーアを用意し万全の態勢。1400の鬼が、花道を飾る。

以下、○③エエヤン、▲⑬ママコチャ、△⑥⑫⑭とする。

[買い目]
ワイド流し ⑩-③⑥⑫⑬⑭