とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

シリウスSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

神戸新聞杯 ○→△→無 ハズレ
オールカマー ▲→無→○ ハズレ

うーん、本命力。馬券に入った穴馬に印は回せているんですけどね。

シリウスS

◎④ヘラルドバローズ

最終追い切り
・栗W 78.5-64.4-50.7-36.8-12.5

難解なハンデ戦。実力的には、ハギノアレグリアス、ヴァンヤールだとは思うが…。ここは、父シニミニを信じてヘラルドバローズからいきます。走ったり走らなかったりとムラの多いウマですが、オープンクラスでも戦える能力があるのは間違いないです。追い切りは超が付く好タイムをマークしていますし、今回は走る番だと思います。

以下、○③ヴァンヤール、▲⑭ハギノアレグリアス、△②⑥⑨とします。

[買い目]
単勝 ④