とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

平安Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

京王杯スプリングC 無→△→△ ハズレ
ヴィクトリアマイル △→○→▲ ハズレ

狙って外したので仕方なし。◎サウンドビバーチェはソダシの後ろにつけて4角3番手なら着拾えたと思いますけどね…。

平安S

◎②グロリアムンディ

最終追い切り
・栗W 81.5-67.2-53.2-38.1-12.0

混戦模様ですが、グロリアムンディが軸で良いと思います。ダートに転向して(5.1.0.1)。1度の大敗は順調でなかったチャンピオンズCのみで、重賞でも1.2着と既に力は示しています。特に前走のダイオライト記念は、メンバーレベルが低かったとはいえぶっちぎりの完勝。重賞クラスならいつでも勝ち負けできるレベルの馬だと思いますので、素直に本命を打ちます。

以下、○⑦カテドラル、▲⑮ヴァンヤール、△⑨⑩⑬とします。

[買い目]
ワイド流し ②-⑦⑨⑩⑬⑮