とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

紫苑Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

今週から中山・中京の2場開催。いよいよ秋競馬突入ですね(サマーシリーズの最終戦が行われますがw)夏競馬は完敗でしたので秋そして冬としっかり結果を出したいと思います。

 

 

 

 

【先週の結果】

札幌2歳S ○→無→無 ハズレ

小倉2歳S △→無→無 ハズレ

新潟記念  無→◎→▲ ワイド的中🎯

 

先週は1レース的中。最も自信を持っていた新潟記念を当てられたので最低限の仕事はできたかなと思います。ただ勝ったマイネルファンロンは調教で目を引く動きをしていながらも調教駆けする馬だからと切ってしまっていたのでかなり悔いが残る結果にはなってしまいました。大反省。

 

さて、本日は秋華賞トライアル紫苑Sです。桜花賞の3着馬、オークス3着馬、夏の上がり馬と中々にメンツがそろい混戦模様。難解なレースですが軸をぶらさずにきっちり的中を狙いたいと思います。

 

 

紫苑S

◎⑰ホウオウラスカーズ

 

最終追い切り 南W 66.2-51.0-37.5-11.5

 

ディープ産駒の上がり馬に本命を打ちます。最終追い切りが抜群に良いです。単走で追われた最終追い切りでは鞍上のGOサインに瞬時に反応し、矢のような動きを見せていました。それでいて全体時計66.2、ラスト1F-11.5と全体を通してなかなかの好タイムをマークしていますので能力は高いと思います。マイルでしか結果が出ていないのがやや不安ではありますが、状態の良さでカバーしてくれると信じています!

 

以下、○⑪ファインルージュ、▲①スルーセブンシーズ、△⑬⑭⑮と相手は前走GⅠ組で固めます。

 

[買い目]
ワイド流し ⑰-①⑪⑬⑭⑮ 各500円