とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

武蔵野S & デイリー杯2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【先週の結果】

京王杯2歳S △→無→無 ハズレ

ファンタジーS ◎→▲→無 ワイド的中(トリガミ

アルゼンチン共和国杯 ▲→無→△ ハズレ

みやこS 無→△→無 ハズレ

 

月が変わって手痛く惨敗。日曜はそこまで予想できなかったから複勝にしたにも関わらずハズしてるので中々に険しい結果でした。

 

さて、今週も土曜重賞は2つ。武蔵野Sはやや小粒な印象。デイリー杯は少頭数ながらGⅠに向けて楽しみなメンバーが揃った印象です。

 

 

武蔵野S

◎⑪オメガレインボー

 

最終追い切り 栗W 71.1-54.0-39.4-12.2

 

成長著しいオメガに本命を打ちます!昨年の同レースの時は調教の動きがすごいことから穴馬推奨していた馬。その時は力及ばず13着と大敗しましたが、その後順調に力をつけ重賞でも上位争いできる存在になりました。今年はしっかり賞金を稼いで今後GⅠの舞台に駒を進めてくれたらなと思います。

 

以下、○①タガノビューティー、▲⑩ブルベアイリーデ、△⑥⑭⑯とします。

 

[買い目]

ワイド流し ⑪-①⑥⑩⑭⑯ 各500円

 

 

デイリー杯2歳S

◎⑥セリフォス

 

最終追い切り 栗W 55.3-39.5-11.8

 

新潟2歳Sの勝ち馬に本命を打ちます!とにかく1週前追い切りが素晴らしすぎました。栗東Wを6F-81.3、1F-11.6とタイムもさることながら、併せ馬で豪快に突き抜けたのがとても印象的でこれは頭固いと感じています。重賞2連勝で朝日杯FSに駒を進めて欲しいです!

 

以下、○②スタニングローズ、▲①ソネットフレーズ、△④⑦とします。

 

[買い目]

3連単1着流し ⑥→①②④⑦ 各200円