とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

札幌2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

今週は久々に3重賞。土曜日にも重賞がありますね。
重賞の数が増え始めトライアル戦も始まるといよいよ秋競馬だなって感じます。
個人的に今年の夏競馬は買い方を変えたのが功を奏し回収率・的中率ともに上々のできにあるので秋にもつなげていきたいと思っています。
では前置きはこれくらいにして今日の予想に移りたいと思います。

 

札幌2歳S

◎13 ソダシ

 

最終追い切り 札芝 64.5-49.5-35.7-11.7

 

話題の白毛馬に本命を打ちます!調教の動きがすごく良かったです。外目を回して上記の好タイムを出してますし、追われてからの反応が鋭かったのも印象的でした。初戦の勝ちっぷりもセンスを感じましたし、引き続き同騎手が乗れることもこのレースの傾向上プラス材料です。総合評価で文句のつけようがないです!

 

以下、○11 ウイングリュック、▲1 ピンクカメハメハ、☆4 カガフラッシュ、△3.8とします。

 

【買い目】

ワイド流し 13-1.3.4.8.11 各500円