とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ファルコンS & 中山牝馬Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週は完全的中!…でしたが、2レースがトリガミという結果に😅

まぁトライアル2レースとも人気決着になっちゃいますからねー(笑)

今週はプラスにしたいな⭐️


ということで、今週の予想に移ります。

なお仕事のため簡易バージョンです。


ファルコンS

◎9 アブソルティスモ


最終追い切り 南W 84.8-68.5-53.9-39.5-12.6


戦ってきた相手とここまでのレースぶりを考えればこの馬!ファルコンS向きのパワータイプでもあり前走の雪辱を晴らしてくれるはずです!


以下、○5 トリプルエース、▲10 ラウダシオン、☆6 シャインガーネット、△1.7.13とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 9-1.5.6.7.10.13


中山牝馬S

◎9 エスポワール


最終追い切り 栗坂 52.2-37.8-24.9-12.5


1800ならこの馬!中山との相性も良く、初タイトルは目の前でしょう!調教も相変わらずいい動きです!


以下、○11 コントラチェック、▲2 フィリアプーラ、☆4 メイショウグロッケ、△3.8.14とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 9-2.3.4.8.11.14


ファルコンはもうちょっと荒れるかも知れないけど、本命は大丈夫でしょう!