とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

本日の推奨馬☆

 


こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。

 

先週はプロキオンS◎のミッキーワイルド2着

七夕賞では◎ミッキースワロー1着!!!

という完璧な予想を披露☆

特に七夕賞は勝ち展開の読みまでばっちりで言うことなし!

…にもかかわらず、ブログを更新しないという痛恨のミスを犯しました(泣)

怠惰ですねぇ(ベテルギウス・ロマネコンティ)

f:id:kzy_dec16:20190713140334p:plain

加えて、今日の推奨馬もこんな時間に更新するという堕落っぷり…

怠惰ですねぇ(2回目)

 

このミスは予想の的中でしっかり取り返したいと思います!

バチバチに気合い入れてくぞー!!←いつも気合い入れろ

 

〈本日の推奨馬〉

中京9R 3 ブルベアオーロ

本日は中京芝1200mで勝負です。この馬の調教はいたって普通です。特筆すべきは驚異の末脚!過去6戦中5戦が上がり最速で、残り1回も上がり2番手。確実に切れる足を使ってくれます。今回は12頭立てでメンバーもそこまで強力ではありません。過去2戦とも負けているトップソリストを差せれば1着間違いなしです!

 

このコーナー初的中いただきますよ♪