とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー予想☆

おはようございます、kazuです! いつもお世話になっております。 とうとうダービーですね! ダービーですよ、ダービー!(某アイマス参照w) 人気で決まるのか、はたまた荒れるのか しっかり吟味して競馬の祭典を楽しみたいと思います。 では、予想です! ↓…

オークス予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 最近、ブログの更新が滞ってしまい 見てくださっている方には申し訳なく思っています(^^;; 出来る限りメインレースの予想には取り組みますのでお付き合いよろしくお願いします。 では、オークスの予…

ヴィクトリアマイル予想☆

おはようございます! kazuです。 いつもお世話になっております。 昨日の京王杯スプリングC。 本命のタワーオブロンドンが見事勝利! 3.6倍ではありますが見事的中です! 結果だけ見れば馬単、3連複もとれたなぁと 思いつつ、当てることが大事だと言い聞か…

重賞予想と推奨馬☆

お久しぶりです。 kazuです。 天皇賞以来の更新になってしまい 申し訳ありません(^^;; 先週はGW満喫していました! 沼津はやっぱりいいとこだなあっと楽しみつつ、 NHKマイルの結果をちらり、、、 「前走本命のアドマイヤマーズ君勝っとるやんけ!!! デム…