とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

昨日の振り返り&4/21の推奨馬

おはようございます!

kazuと申します。

いつもお世話になっております。

 

昨日の振り返りをしようと思っていたら

朝になっていました(笑)

なので、急ピッチで昨日の振り返りと

本日の推奨馬を揚げていきます。

 

↓こちらの応援もよろしくお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

 

〈4/20の振り返り〉

 京都

5R ◎12 ラクローチェ

→1着 単280円 複150円

9R ◎5 ミトノマルーン

→4着

東京

12R ◎11 アンリミット

→2着 複180円

福島

9R ◎4 エターナルフレイム

→3着 複200円

 

単勝回収率 70%

複勝回収率 132.5%

 

初回にしてはまずまずといったところではないでしょうか。

もう少し勝ちきれればなお良しなんですけどね(笑)

 

〈4/21の推奨馬〉

京都

8R ◎8 リリーモントルー

東京

2R ◎4 インターロード

9R ◎1 アイスストーム

福島

3R ◎10 ビービーダン

8R ◎11 デルマオフクロサン

 

今回は厳しいかなと思う馬も

思い切って推奨に入れてみました!

いい結果を残したいです☆