とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

中山牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

チューリップ賞 △→△→無印 ハズレ
オーシャンS ○→無→△ ハズレ

まさかの両レース◎大敗。チューリップ賞は実力拮抗時の典型的な前残りなので仕方ないとして、オーシャンSのメンバーレベルでナランフレグに見せ場がないとは…。ドゥーラに本命を打たなかったことだけが褒められる点でした。

中山牝馬S

◎⑦エイシンチラー

最終追い切り
・南W 64.8-49.8-36.5-11.6

さぁ、コウサイミウラとの和解チャレンジです(笑)このメンバー、かつ一週前追い切りだけで言うならアートハウス本命で間違えないと思うのですが、ここは牝馬限定のハンデ戦。紛れもあると考えて他の馬にも視野を広げた結果、◎エイシンチラーに至りました。とにかく追い切りで動く動く。タイムもさることながらスピード満載の動きは迫力満点そのもので、なんでオープン特別すら勝てずに燻ってるんだろうな?と疑問すら覚えます。ここ2戦も4着続きで悪くないですし、53キロのハンデは魅力です。後は鞍上が前が壁のポジションにさえならずに折り合いをつけれれば、結果がついてくるはずです。頼むよ、コウセイミウラ!

以下、○④アートハウス、▲⑭ウインピクシス、△⑥⑧⑨とします。

[買い目]
単複 ⑦