とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

愛知杯の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

シンザン記念 △→〇→△ ハズレ
フェアリーS 無→△→無 ハズレ

1月の重賞は難しい。特にフェアリーSなんて予想外過ぎましたからね。今週で一つでも的中にこぎつけて1月重賞を克服したいと思います。

愛知杯

◎③アートハウス

最終追い切り
・栗W 70.2-53.9-37.8-11.1

現在の中京競馬場は雨の重馬場とタフさが求められます。今回のメンバーの中でタフなレースを得意とするのがアートハウスです。父スクリーンヒーロー譲りのしぶとさを活かしてしっかりと賞金を稼いでほしいと思います。

以下、〇⑩ルビーカサブランカ、▲④ビジン、△①⑥⑦とします

[買い目]
ワイド流し ③-①④⑥⑦⑩