とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

府中牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

サウジアラビアRC △→△→○ ハズレ
毎日王冠 ○→△→△ ハズレ
京都大賞典 無→▲→無 ハズレ

とにかく噛み合わなかった…。特に京都大賞典は、荒れると宣言したのに終わってみれば1.2.3番人期での決着…。完敗でした。

府中牝馬S

◎②ソダシ

最終追い切り
・栗坂 53.8-38.8-24.8-11.9

圧倒的1番人気ですが、GⅠ3勝のソダシが本命です。典型的なクロフネ牝馬で、高速芝マイル向きなので今回の東京芝1800はベスト舞台。加えて牝馬限定の重賞で、調子も良いとなると本命以外考えられません。ここは貫禄の勝利を決めて、GⅠに向かって欲しいと思います。

以下、○⑩サトノセシル、▲⑤クリノプレミアム、△④⑪⑭⑮とします。