とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

今週の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【先週の結果】

【9/24】
中京
2R ⑫バールデュヴァン 2着🎯

9/25
中京
2R ⑤メイクザビート 1着🎯🎯

中山
9R ⑪ロールアップ 8着

推奨馬成績(156.63.49.63)
単勝率:47.1%
複勝率:81.0%

3頭に厳選したのに外すとは…。しかも素質で圧倒すると思っていたロールアップがあっけなく惨敗するとは…。ハンデ戦の難しさを改めて実感しました。

【今週の推奨馬】

【10/1】
中京
6R   ⑯ホウオウバニラ
8R   ①トウセツ

中山
2R   ⑯パルフュメ
7R   ①スマイルオンミー

【10/2】
中山
11R ⑨ナムラクレア

今週は5頭を推奨。しかも日曜はGⅠから選出!ナムラクレアはモズスーパーフレアに匹敵するスピードの持ち主なので、日本のトップスプリンターとして活躍できると信じています。