とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

9/17~9/19の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【9/11の結果】

【中京】
8R   ②フォーチュンテラー 1着🎯🎯
11R ⑤メイケイエール 1着🎯🎯

【中山】
9R   ②ゴーゴーユタカ 3着🎯

推奨馬成績(151.60.48.62)
単勝率:47.0%
複勝率:80.7%

日曜はパーフェクト。二日連続重賞から推奨馬を出して1着という結果を残せたのも満足です。

【9/17~9/19の推奨馬】

9/17
【中京】
12R ⑮レイワホマレ 2着🎯

9/18
【中京】
3R   ①ビッグシーザー 1着🎯🎯

【中山】
7R   ⑬マイネルシトラス 3着🎯
11R ④ウィリアムバローズ 2着🎯

9/19
【中京】
8R   スーパーチーフ
10R コスタボニータ

【中山】
10R バトルボーン

今週は合計7頭を推奨。力関係のわかりづらい2歳未勝利戦が増え明らかに後半のレースに推奨馬が寄ってきました。これで結果が出るなら、今後時期によって固いレースの傾向が見えるかも?