とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

8/14の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【8/13の結果】

【札幌】
9R   ⑨モリアーナ 1着🎯🎯
10R ⑬アバンチュリエ 9着

【小倉】
9R   ⑥ウメムスビ 4着

【新潟】
2R   ⑯ダノンザタイガー 1着🎯🎯
8R   ⑦タヒチアンダンス 1着🎯🎯
9R   ⑧リアド 2着🎯

推奨馬成績(134.56.43.56)
単勝率:46.4%
複勝率:80.6%

ウメムスビ飛びますかぁ…。

【8/14の推奨馬】

【札幌】
7R ③ルージュエクレール

【小倉】
4R ⑮メイショウソラフネ

8/14は2頭のみの推奨とさせていただきます。3歳未勝利戦の終わりが近づくとともに難解なレースが増えてきたなと感じます。8月いっぱいは難解なレースが続くと予想されるので、なんとか単勝率・複勝率を落とさないように踏ん張って秋以降につなげたいと思います。