とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

7/31の推奨馬

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【7/30の結果】

【札幌】
6R ④シャノワール 3着🎯
8R ⑫マイシンフォニー 7着

【新潟】
4R ⑬チェルノボーグ 3着🎯

推奨馬成績(129.54.42.51)
単勝率:46.7%
複勝率:81.5%

どんどん減っていく単勝率。勝ちきれない馬を指名している性ですね。

【7/31の推奨馬】

【札幌】
11R ⑩ウォーターナビレラ

【新潟】
4R ⑩ファベル

7/31は2頭にさせていただきます。注目はもちろんウォーターナビレラ。距離は1F長いかなとは思いますが、52キロの斤量でこのメンツなら結果を出さなくてはいけません。勝って秋の大一番に向かってくれると思います。