とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

7/30の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【7/24の結果】

【札幌】
6R ⑩マイネルイージス 3着🎯

【福島】
4R ⑭デアリングヒューズ 5着
7R ⑩フォーグッド 4着

【小倉】
3R ⑬スウィートスカー 2着🎯
4R ③メイショウソラフネ 2着🎯

推奨馬成績(129.54.40.50)
単勝率:47.3%
複勝率:81.7%

勝ち上がれない理由が詰まったような結果になりました。どの馬も決め手が欠けてるんだよなぁ…。

【7/30の推奨馬】

【札幌】
6R ④シャノワール
8R ⑫マイシンフォニー

【新潟】
4R ⑬チェルノボーグ

7/30は3頭を推奨。決め手に欠けている馬の大将格とも言えるチェルノボーグさんに要注目。いつ勝ってもおかしくないのですが、今回もやけにメンバーが揃っている印象。また2着ってオチなんだろうな(笑)