とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

7/16の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【7/10の結果】

【函館】
7R   ④グランスラムアスク 3着🎯
10R ⑪フィデル 13着

【小倉】
4R   ⑬チェルノボーグ 2着🎯

【福島】
3R   ⑮デアリングヒューズ 2着🎯
4R   ①ウインエイムハイ 5着

推奨馬成績(124.51.38.45)
単勝率:48.1%
複勝率:82.6%

先週推奨馬の勝ちがなく単勝率に大きな影響が…。
そしてフィデル最下位ってどゆこと???(笑)

【7/16の推奨馬】

【小倉】
3R   ⑧アオイゴールドワン

【新潟】
10R ②ホウオウルーレット

7/16は2頭を推奨。特に小倉のアオイゴールドワンはカッチカチかつ配当が狙えると思います。こういう馬はなぜか勝ちきれないケースが多い(先週のチェルノボーグしかり)ので2.3着に固定して配当を狙うチャンスなのです!騙されたと思ってぜひお試しください。