とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/21の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【5/15の結果】

【新潟】
2R ③メルヴィル 2着🎯

【中京】
4R ⑧アオイゴールドワン 3着🎯
5R ⑤ヴァレーデラルナ 2着🎯

【東京】
1R ⑥ウォーカーテソーロ 1着🎯🎯
6R ③セブンデイズ 1着🎯🎯

推奨馬成績(96.35.27.29)
単勝率:51.3%
複勝率:84.5%

5/15は無事パーフェクトで終了。ですがジリジリっと単勝率、複勝率が下がってきたと感じます。単勝率50%、複勝率85%は常にキープしておきたいところ…。
 

【5/21の推奨馬】

【中京】
1R ⑤スパークルアイズ
3R ⑧スーパーチーフ

5/21は2頭を推奨。けっこう実力拮抗なレースが多い印象です。狙いすました2レースできっちりと結果を出したいと思います。

【新企画】

毎週推奨馬を挙げて、たまに転がしをしてを繰り返しているうちにふと気づきいたことがあります。

「推奨馬の中の特注馬を買い続けたら儲かるのでは?」


さらにこんなことにも気が付きました。

複勝1.1倍の馬で1万円転がしを続けたら25回成功時に10万円になるのでは!!?」

ということで今回の企画は「目指せ10万円!1万円複勝転がし!!」です。
額が額なので今回一回限りの企画です(笑)。なんとか成功させたい(切実)

で、肝心の特注馬ですが、中京3Rのスーパーチーフです。ダート変わりの前走の内容が良く、タイムも水準レベル。横の比較をしたときに強敵不在で3着は固いと見ました。頼んだ!!!