とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/14の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【5/8の結果】

【新潟】
1R   ⑦ハローメリールー 5着
12R ⑪アルマセクメト 1着🎯🎯

【中京】
5R   ⑩スコールユニバンス 2着🎯

【東京】
2R   ⑥フォーワンセルフ 1着🎯🎯

推奨馬成績(94.33.24.28)
単勝率:52.5%
複勝率:84.4%

はい。ほぼ毎回と言って良いほど1レースだけ当てきれないのはなんでなんだろう(笑)

【5/14の推奨馬】

【中京】
1R ⑤アルファカリーナ

【東京】
4R ⑩ジュエルラビシア
5R ⑤マニカルニカ

5/14は3頭を推奨。雨で劣悪な馬場になることが避けられそうにないのが不安ですがこの馬たちなら大丈夫と信じています。