とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

4/9の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【4/3の結果】

【中山】
1R   ⑧ネイリッカ 1着🎯🎯
5R   ⑯キントリヒ 1着🎯🎯
10R ②ヴィルヘルム 1着🎯🎯

阪神
11R ④ジャックドール 5着
    ⑥エフフォーリア 9着…

推奨馬成績(70.25.18.20)
単勝率:52.6%
複勝率:85.0%

やってしまった…。ジャックドールもエフフォーリアもようやく強さを認めたのですがまさかこんな大敗するとは…。改めて競馬に絶対はないなと思わされました。辛い。

【4/9の推奨馬】

【中山】
3R   ①ホウオウノーサイド

阪神
10R ⑨プログノーシス

4/9は2頭を推奨。時期的に仕方ないのですが、善戦マンの勝ち上がりが増え、苦手とする3歳1勝クラスのレースも増えてきたので、自信を持って推奨できる馬が減ってきました(笑)。数が少ない分、質は上がっている(と信じたい)ので手堅く的中させていきます👍