とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

4/3の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【4/2の結果】

阪神
1R ⑬ラクスバラディー 1着🎯🎯
2R ⑧ロードマゼラン 2着🎯

推奨馬成績(67.25.18.18)
単勝率:52.3%
複勝率:85.9%

4/2は2レースとも的中。さすがに飛びません!4月パーフェクトに向けてあくまで前座です(ドヤッ)

【4/3の推奨馬】

【中山】
1R   ⑧ネイリッカ
5R   ⑯キントリヒ
10R ②ヴィルヘルム

阪神
11R ④ジャックドール(※ゴリゴリの重馬場を除く)
     ⑥エフフォーリア

4/3は5頭で勝負。注目はもちろん阪神11R!GⅠで思い切って人気2頭とも推奨馬に挙げてみました!!!めっちゃくちゃ考えたのですが、良~稍重レベルの馬場で2頭が飛ぶイメージがつきませんでした。期待通りのレースをしてくれると信じています!