とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

3/12の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【3/6の結果】

阪神
2R   ⑧アスクヴィヴァユー 1着🎯🎯

【中山】
1R   ⑫サパテアール 3着🎯
5R   ⑦マイネルメサイア 2着🎯
8R   ③ガンダルフ 1着🎯🎯
12R ⑫スリーピート 1着🎯🎯

推奨馬成績(53.19.14.13)
単勝率:53.5%
複勝率:86.7%

3/6はパーフェクト!宣言通り開幕週をパーフェクトで終えられました😊正直中山の1Rでめちゃくちゃヒヤヒヤしましたけどね(笑)

【3/12の推奨馬】

【中京】
1R ⑥ヴァレッタカズマ

阪神
3R ③シャンバラ
   ⑦ニューダイアリーズ
4R ①ダノンフューチャー

【中山】
1R ⑦タマモタップダンス
5R ③ヴァンガーズハート

 

3/12は6頭を推奨。阪神3Rは強気の2頭推奨ですが、もちろんパーフェクト継続を目指しますよ!!!