とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/20の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/19の結果】

【小倉】

3R ⑦イスラアネーロ 1着🎯🎯

 

阪神

2R ⑩オンザダブル 1着🎯🎯

3R ⑥ダノンフューチャー 3着🎯

8R ⑫ショウナンアレス 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(40.15.8.11)

単勝率:54.1%

複勝率:85.1%

 

2/19は4頭全部馬券内でパーフェクト!これで4開催連続のパーフェクト。絶好調です。自分でもビビるくらい調子よくて言うことありません(笑)

 

【2/20の推奨馬】

【小倉】

5R   ⑰スクリーンショット

 

阪神

12R ⑬アトリビュート

 

【東京】

4R   ②フォーグッド

5R   ⑦ラスール

8R   ④ドゥラモンド

 

2/20は5頭を推奨。さすがGⅠウィークといったところでしょうか。難解なレースが多いように感じられました。その中でもこれは3着以内固いだろうというレースを厳選したので全頭馬券内に来てくれるはず。2週間複勝率100%を狙います👊