とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/19の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/13の結果】

阪神

2R ⑨アトランティス 3着🎯

3R ⑬メイショウキッド 1着🎯🎯

6R ⑥ショウナンアデイブ 1着🎯🎯

7R ⑦カサデガ 1着🎯🎯

 

【東京】

2R ⑨スペイスフォース 1着🎯🎯

5R ③ローシャムパーク 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(37.15.7.11)

単勝率:52.9%

複勝率:84.3%

 

2/13もパーフェクト!去年の夏から推奨馬のコーナーを始めましたが、日に日に精度が上がっているのを実感します。どこかで今度こそ転がしで10万円を目指す企画を復活しようかしら。

 

【2/19の推奨馬】

【小倉】

3R ⑦イスラアネーロ

 

阪神

2R ⑩オンザダブル

3R ⑥ダノンフューチャー

8R ⑫ショウナンアレス

 

2/19は4頭を推奨。勝負は阪神3R!前回推奨したときは華麗な4着を決めてくれましたが、今回は鞍上に川田Jを手配し勝負気配が漂います。複勝1.2~1.5くらい付くとみるのでいつもよりは高配当を狙うチャンス!