とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/12の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/6の結果】

【中京】

1R ⑯カライカマウリオラ 1着🎯🎯

2R ⑦ミスターホワイト 2着🎯

5R ①ダノンジャッカル 1着🎯🎯

 

【東京】

4R ⑨キングスフィリア 2着🎯

5R ④ライラスター 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(30.13.4.11)

単勝率:51.7%

複勝率:81.0%

 

2/6は5頭全てが馬券内に。複勝転がしをしなかったときに限って全頭馬券内の確率が高いのはなぜだろう…(笑)僕が転がしをやっているのかやっていないのかの予想を当てることが、ブログを読んでくださっている皆さんのさらなる回収率アップにつながるかも?

 

【2/12の推奨馬】

【小倉】

1R   ⑧サドル

 

阪神

1R   ⑧タマモヒップホップ

5R   ③マイシンフォニー

9R   ⑥ミスフィガロ

12R ⑨ゴールドハイアー

 

【東京】

3R   ⑤ビーザラキエス

 

2/12は6頭を推奨。阪神5R、東京3Rが全頭馬券内のポイントです。より手堅く的中を狙う方は、その2レースを除いて馬券を買えば間違いなし!(…だと思います)