とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/6の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/5の結果】

【小倉】

2R ⑫スクリーンショット 2着🎯

8R ⑧タイミングハート 5着

 

【中京】

1R ⑩ポルテーニャ 4着

2R ④メイショウキッド 2着🎯

7R ⑤ヴェルトハイム 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(27.11.4.11)

単勝率:50.9%

複勝率:79.2%

 

5頭中3頭が馬券内。複勝260円もついたスクリーンショットを拾えたのは完璧だったのですが、ポルテーニャとタイミングハートの単勝1倍台2頭が馬券外に飛んでしまいました。うーん、無念。

 

【2/6の推奨馬】

【中京】

1R ⑯カライカマウリオラ

2R ⑦ミスターホワイト

5R ①ダノンジャッカル

 

【東京】

4R ⑨キングスフィリア

5R ④ライラスター

 

2/6も5頭推奨。中京3つが割ときわどい馬達なのでここをきっちり乗り越えられるかがころがし成功のポイントと考えています。相手関係的に大丈夫だとは思っているので推奨しているんですが、ダノンだけは素質込みでの推奨なので川田さんマジ頼む!という感じです(笑)。もしかしたら危険な人気馬かも?