とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

1/29の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【1/23の結果】

【小倉】

12R ⑮シーニックウェイ 1着🎯🎯

 

【中京】

1R   ⑥シュプリンガー 1着🎯🎯

8R   ⑫ショウナンアーチー 1着🎯🎯

 

【中山】

5R   ②モネータドーロ 1着🎯🎯

7R   ⑩カフェプリンセス 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(19.7.4.6)

単勝率:52.8%

複勝率:83.3%

 

このコーナーを始めて初の推奨馬全勝!しかも先週推奨した11頭全て馬券内

で、開催で言うと3開催連続でハズレ無し!!シンプルにすごくないですか?(ドヤッ)

 

【1/29の推奨馬】

【小倉】

1R ②バハルダール

 

【中京】

8R ⑨ラルフ

 

【東京】

3R ⑩ケイアイユニバース

8R ⑨ダノンラスター

 

1/29は4頭を推奨。カチカチなところを選んでいるので着は拾ってくれると思います。4開催連続パーフェクト出しまっせ!