とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

1/23の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【1/22の結果】

【小倉】

1R ②スペクトログラム 1着🎯🎯

3R ⑧マスキエッタ 3着🎯

6R ⑥サクセスドレーク 1着🎯🎯

 

【中山】

5R ⑯エスペラント 1着🎯🎯

 

【中京】

1R ⑧モディカ 3着🎯

7R ⑥スワーヴエルメ 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(14.7.4.6)

単勝率:45.2%

複勝率:80.6%

 

本日もパーフェクト!!単勝率・複勝率ともにこれをキープできれば予想家として一人前になれる!…ような気がします(笑)

 

【1/23の推奨馬】

【小倉】

12R ⑮シーニックウェイ

 

【中京】

1R   ⑥シュプリンガー

8R   ⑫ショウナンアーチー

 

【中山】

5R   ②モネータドーロ

7R   ⑩カフェプリンセス

 

1/23は5頭を推奨。小倉の12Rがパーフェクトの鍵だと考えますので、しっかり的中させて初の3日連続パーフェクトを達成させます!