とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ホープフルSの予想☆

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

有馬記念が終わり、中1日。ホープフルSの日を迎えいよいよ2021年の中央競馬開催もフィナーレです。悔いの無い予想をしていきましょう。

 

 

 

 

有馬記念の結果】

有馬記念 ◎→▲→○ 3連複10000円分的中!!!

 

今年もやりました!!!3連複軸2頭流しで10万オーバーの払い戻しです!!!2年連続有馬記念は印上位3頭で決まっているので大満足です。

 

さて、2021年ラストのGⅠホープフルSです。勢いに乗って的中させられるように頑張ります!

 

ホープフルS

◎⑧ジャスティンパレス

 

最終追い切り 栗W 78.9-64.1-50.2-36.0-11.8

 

最後はジャスティンパレスにかけることにしました!最終追い切りではタイム通りの抜群の動きを披露。曲がりなりにも調教予想家として、ここまで動かれては本命を打たざるを得ません。超少頭数でのレース経験しかなく不安は残りますが、状態の良さで着を拾ってくれると信じます!

 

以下、○⑥コマンドライン、▲⑩マテンロウレオ、△⑤⑦⑬とします。

 

切った馬で怖いのは、ラーグルフとオニャンコポン。2頭とも1800以上の距離で2連勝を決めており、調教もかなり動いております。正直、△の友道厩舎2頭より買いたいのですが、友道厩舎がそこそこの有力馬なのに人気薄なのが不気味すぎるので印を回すことにしました。これでラーグルフ、オニャンコポンがきて、サトノヘリオスフィデルが飛んだら泣きます(笑)

 

[買い目]

ワイド流し ⑧-⑤⑥⑦⑩⑬ 各500円

 

2021年ラスト、悔い無きようにしましょう!