とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ターコイズSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

残すところあと5開催。気合い入れて当てに行きましょう。

 

 

 

 

【先週の結果】

中日新聞杯 無→無→無 ハズレ

カペラS    無→◎→◬ ワイド的中🎯

阪神JF    ◬→無→無 ハズレ

 

なんとか1つ的中。阪神JFPOG馬のベルクレスタに全てを賭けたのですが、外々を回らされる展開と4角の早仕掛けが徒となり6着。課題を残しつつも一定の実力を見せられたので、来年の春に改めて期待をすることにします。

 

さて、本日はターコイズS。本命予定だったホウオウラスカーズが賞金不足で出られなかったため、個人的には超難解なレースとなってます。荒れるのか固く決着するのか微妙なレースってのが一番困るんだよなぁ(笑)

 

ターコイズS

◎③フェアリーポルカ

 

最終追い切り 栗坂 55.4-39.4-25.1-12.3

 

昨年の3着馬からいきます。前走の敗戦は距離と明らか。その中でも7着としっかり実力は見せています。今回はベストに近い中山マイル戦で、しかも内枠を確保。目立った相手がいない牝馬限定戦ならしっかりと実力を示すでしょう。

 

以下、○②ミスニューヨーク、▲⑭マルターズディオサ、◬⑦⑩⑪とします。

 

[買い目]

ワイド流し ③-②⑦⑩⑪⑭ 各500円