とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

12/4の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【11/28の結果】

【東京】

2R   ⑫ニシノラブウインク 1着🎯🎯

3R   ⑭カンピオーネ 1着🎯🎯

12R ②コントレイル 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(61.35.13.53)

単勝率:37.7%

複勝率:67.3%

 

初の三連勝!!!コントレイルも有終の美を飾り文句なしです!

 

【12/4の推奨馬】

【中京】

1R ②バイハリウッド

3R ⑪ヒロノクイーン

8R ⑫キースローガン

 

阪神

1R ⑨ニューダイアリーズ

3R ⑦ダノンフューチャー

9R ⑦オヌール

 

開催が変わって明らかに馬質が落ちた印象。厳選の6頭を推奨いたします。

さぁ、泣いても笑ってもあと9開催。最後は笑えるように頑張りましょう。