とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

11/21の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【11/20の結果】

【福島】

1R ⑬ビナホイアン 1着🎯🎯

2R ⑫トーアシオン 2着🎯

 

阪神

1R ①カフジテトラゴン 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(54.32.12.49)

単勝率:36.7%

複勝率:66.7%

 

2日連続の完全的中🎯厳選する馬の質が上がってきたのではないでしょうか?

この調子で3日連続のパーフェクトを目指したいところです。

 

 

【11/21の推奨馬】

【福島】

11R ⑤ダノンスプレンダー

 

【東京】

3R   ⑦ストーリア

5R   ⑨ケイアイユニバース

9R   ④コムストックロード

12R ⑰ジネストラ

 

阪神

1R   ⑦バハルダール

    ⑧ファンウワーズ

9R   ②オタルエバ

11R ⑫グランアレグリア

 

11/21は9頭推奨と勝負かけ!特に、阪神1Rは2頭推奨するトリッキーなことをしてみました。それくらい阪神1は人気2頭で固そうです。久しぶりにGⅠでも推奨馬を入れておきました。グランアレグリアはやはり怪物です。頭とは言い切りませんが、馬券内はほぼ確実かなと思います。