とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

府中牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【先週の結果】

サウジアラビアRC ▲→◎→○ 3連単順番違いでハズレ

京都大賞典    無→◎→▲ ワイド的中🎯

毎日王冠     ◎→▲→△ ワイドダブル的中🎯🎯

 

10連敗でストップ!やはり開催が変わっていつもの調子が戻ってきました(笑)固めの決着ではありましたが、日曜はトリガミすることなく回収できたので良かったです。唯一心残りがあるとすればマカヒキに印を回さなかったことですね。このメンツだし可能性あるかなとは思っていたのですが本当に来るとは…。さすが最強世代のダービー馬ですね。恐れ入りました(^_^;

 

さて、本日は府中牝馬S。昨年は少頭数ながら下位人気3頭で決まり荒れるレースとなりましたが今年はいかに…。

 

府中牝馬S

◎⑬マジックキャッスル

 

最終追い切り 南坂 52.6-38.0-24.4-12.2

 

1番人気ですがマジックキャッスルで固いでしょう。秋華賞から5戦連続で馬券内。牝馬相手なら間違いなく現役トップクラスの実力の持ち主です。中間の調教も美浦の坂路で好時計を連発しており体調面に不安無し。エリザベス女王杯に向けて格好をつけてもらいましょう!

 

以下、○⑦シャドウディーヴァ、▲⑤シゲルピンクダイヤ、△④⑮⑰とします。

 

[買い目]

ワイド流し ⑬-④⑤⑦⑮⑰ 各500円