とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

10/9の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

先週は当コーナーをお休みさせていただきましたが、今週からは平常運転でブログの更新を行う(つもりです)ので引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

【これまでの成績】

推奨馬成績(34.20.6.36)

単勝率:35.4%

複勝率:62.5%

 

現時点ではこんな感じです。まずまずの成績ですが基本的にカッチカチの馬を推奨しているコーナーですので、単勝率40%、複勝率75%を最終目標としたいと思っています。

全部当てるのは無理なのでご容赦ください(笑)

 

【10/9の推奨馬】

【新潟】

3R   ⑤ポルタドマール

6R   ⑩ソリタリオ

11R ⑤アイコンテーラー

 

阪神

8R   ⑥タガノディアーナ

 

【東京】

2R   ⑫レディナビゲーター

9R   ②ククナ

 

明日は6頭で勝負!さすが阪神・東京・(新潟)開催といったところでしょうか、なかなか信頼度の高そうな馬が揃った感じがします。特に新潟6Rソリタリオと東京2Rレディナビゲーターは2戦続けて2着かつ相手が悪かった印象です。両馬とも馬券内はほぼ確実、ソリタリオに至っては確勝級だと思います!