とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

セントライト記念の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【昨日の結果】

ローズS 無→無→◎ ハズレ

 

本命アールドヴィーヴルは3着にきたものの相手が来ずにハズレ。クールキャットもタガノパッションも飛んだのに馬券をハズしたのが辛いところ。これで4連敗。夏競馬から調子を取り戻せないでいて辛い…。

 

 

セントライト記念

◎⑦タイトルホルダー

 

最終追い切り 南W 68.5-52.4-37.1-10.9

 

皐月賞2着馬のタイトルホルダーからいきます。とにかく素晴らしい追い切り。終始躍動感のある動きに加え、ラスト1F-10.9とキレッキレでした。文句無しの実績に加え好調教とくれば一番人気でも仕方ないでしょう。格好をつけて菊花賞の最有力好捕として名乗りを上げてもらいましょう。

 

以下、○⑬グラティアス、▲⑤ノーズブリッジ、△②③⑫とします。

 

[買い目]

ワイド流し ⑦-②③⑤⑫⑬ 各500円