とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

8/28の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では、馬券買いたいけどどの馬から買えばわからないという人に対し、とりあえずここ買っとけばほぼ間違いなし!と私が自信を持って推せる馬を紹介しております。

 

 

 

 

【8/22の結果】

【小倉】

2R   ⑭アランヴェリテ 4着…

 

【新潟】

7R   ④ディヴァインゲート 1着🎯

10R ⑪マカオンドール  6着…

 

【札幌】

10R ⑤ロンドンデリーエア 12着😫

 

推奨馬成績(23.14.4.20)

単勝率:37.7%

複勝率:67.2%

 

この企画を始めてから過去一で酷い結果になってしまいました。太鼓判を押したアランヴェリテが4着が一番悔しかったです。同じような位置にいた1番人気の馬が2着だったのでこの馬も残せただろという気持ちです。ロンドンデリーエアに関しては見せ場ゼロで笑ってしまいました。大反省とともに引きずらないようにしっかりと切り替えたいと思います。

 

 

【8/28の推奨馬】

【新潟】

3R   ⑥ユキヤコンコン

 

【小倉】

9R   ⑤シュンメキラリ

12R ⑬ホウオウプリンセス

 

【札幌】

7R   ②グレースオブナイル

 

8/28は4頭。1番推奨したいのは小倉9Rのシュンメキラリ。このレースは九州産2歳馬限定のオープンクラスのレースなのですが、なんと勝ち馬はこのシュンメキラリのみ。勝った新馬戦では九州産の中では抜けているとの評判通りワンサイドで3馬身差の圧勝。このレースに照準を絞ってしっかりと調整されており正直負けられない戦いでしょう。単勝1倍台は避けられませんが1.5倍くらいがつきそうですので余裕がある方はぶち込んでみてはいかがでしょうか?(なお馬券は自己責任でお願いします☆)