とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

8/22の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【8/21の結果】

【新潟】

7R   ⑱マイヨアポア 2着🎯

12R ⑪イズンシーラブリー 5着…

 

推奨馬成績(22.14.4.17)

単勝率:38.6%

複勝率:70.2%

 

イズンシーラブリーが馬券から飛んでしまいました。道中思ったより前につけていて直線伸びるのか?と思っていたら案の定ジリジリとしか伸びず。牝馬限定戦なら1枚上だと思ったんですけどね。次戦に期待することにしましょう。

 

 

【8/22の推奨馬】

【小倉】

2R   ⑭アランヴェリテ

 

【新潟】

7R   ④ディヴァインゲート

10R ⑪マカオンドール

 

【札幌】

10R ⑤ロンドンデリーエア

 

8/22は4頭を推奨。特に固いのは小倉2Rのアランヴェリテ。2戦続けて2着で勝った相手はPOGで話題となっていた評判馬。前走は勝ちに等しい内容だったし、頭として信頼できそう。馬券内はほぼ間違いないだろう。