とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

本日は園田競馬場でその金ナイターを満喫しました!

f:id:kzy_dec16:20210723235155j:plain

f:id:kzy_dec16:20210723235141j:plain

メインレースは外れましたが、10レースで的中でき馬券的にも楽しむことができたので嬉しかったです😄
この調子で明日からの中央競馬も楽しんで当てたいと思います。

 

 

 

 

【7/18の結果】

【函館】
6R ⑦チャックネイト 1着🎯 4500円→5850円

10R  ⑧ルコルセール(単勝) 1着🎯 5800円→6960円

 

転がし成功!ルコルセールは間違いなく勝つと思ったので単勝を買っちゃいました。複勝転がしという趣旨とは外れましたが当たってるのでヨシッとしてください(笑)

 

 

【7/24の推奨馬】

【新潟】

3R ⑮アポログランツ

9R ⑤レイオブウォーター

 

明日はこの2頭で行きます。3Rのアポログランツは3戦続けて2着。3着馬には1馬身以上の差をつけており、1400→1200に距離短縮することでツメの甘さを緩和できると思います。9Rのレイオブウォーターはディープ産駒の良血馬。勝ちきれないですが安定感は高いのでここも着を拾えると思います。

この2頭以外では新潟2Rの⑨グランシエロは鉄板でしょう。おそらく複勝1.0になるので転がしからは外しましたが3着は固く、ほぼほぼ頭でくるのではないかと思います。