とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

本題に入る前の一言、わりと困ってるんですよねぇ笑
リクエストあればコメントでもついったさんでも気軽にどうぞ(ネタをプリーズ)

 

 

 

7/11の結果

[函館]
2R   ⑪バンベルク     7着 4800円→0円…

4R   ⑧ジョークラッシャー 8着

9R   ⑥キングオブドラゴン 6着

10R ②シハーブ      1着

 

[小倉]
3R   ⑥エルモドーロ    1着

10R ③ジュンブルースカイ 2着

11R ⑨ウェスタールンド  7着

 

[福島]
2R ⑦ビーマイセルフ     4着

7R ①クリーンスイープ    1着

 

勝負所にあげていた函館2R、9R、小倉11R全てハズレ。それだけでなく9頭中6頭が複勝圏外というふがいない結果に…。このコースで競馬するの辞めない???笑
ということで、まーた振り出しの3000円からスタートします。さすがにここで諦められないよね。

 

7/17の推奨馬

[函館]
1R ⑨ブラックボイス

 

[小倉]
2R   ⑧バライロノキセキ
10R ⑤フルヴォート

 

小倉2Rまでに起きられるかが鍵を握っていると思います!w

ではでは~✋