とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

先週から始めた10万円企画。初日に躓き早速再チャレンジした本企画ですが果たして企画成立するのか?乞うご期待(?)

 

 7/4 転がし結果

函館2R ⑤グラスピレ  3着🎯 3000円→3300円

函館3R ⑤カズオ    1着🎯 3300円→3600円

小倉5R ⑦フィデル   1着(複勝1.0倍だったため買わず)

小倉7R ②ストゥーティ 2着🎯 3600円→3900円

 

転がし成功!全て1.1倍になってしまったので旨みは0ですが、企画が成立したので一安心(笑)これを続けてコツコツと10万円を目指します。

 

7/10 転がし推奨馬

函館1R  ④ブッシュガーデン

函館4R  ⑤アスカノミライ

函館12R   ④レッドヴェロシティ

 

明日は函館で3レース。 勝負は4R。想定1番人気のギャリエノワールではなくアスカノミライを選んだのが吉と出るか凶と出るか。先行できて速い上がりを使える馬なので信頼できると思いますし、あわよくばギャリエノワールが飛んで複勝跳ねないかなぁと思っています