とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

クイーンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週のアイビスSDは○→◎→☆で完璧な的中でした!あそこまで見事に予想がハマると気持ちがいいものですね。連続的中目指してクイーンSもバッチリ予想していきたいと思います。


クイーンS

◎2 スカーレットカラー


最終追い切り 札芝 66.3-50.1-36.3-12.6


昨年の2着馬に本命を打ちます!このレースは前走ヴィクトリアマイル組がとにかく走るんです。複勝率は約5割!それだけでも信頼できるのですが、馬自体も昨年から20キロ馬体を増やしさらにパワーアップしております。調教は相変わらずガンガン動く馬で最終追い切りも内を回った併せ馬の相手を外から豪快にかわす迫力満点の動きです。秋の飛躍に向けてここは勝ち負けだと思います。


以下、○8 フェアリーポルカ、▲13 サムシングジャスト、☆12 オールフォーラヴ、△6.9とします。


【買い目】

複勝 2  5000円

3連複軸2頭流し 2-8-1.6.7.9.10.12.13.14