とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京都新聞杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


天皇賞・春は完敗でした(笑)

さすがにG1では足りないと思ってたスティッフェリオがまさかの2着。ここで走るんかい!!!ってテレビの前で吠えましたね。ステゴ×ムトトの長距離適正には恐れ入りました。

さて、今日は京都新聞杯。注目の高額馬は果たして…。


京都新聞杯

◎8 アドマイヤビルゴ


最終追い切り 栗坂 56.0-40.4-26.1-12.7


5億8000万ホースに本命を打ちます!やはり前走の勝ち方、タイムは相当なものだったと思います。皐月賞出走の権利がありながらも早くからこのレースに照準を合わせてきたあたり、賞金加算して先を見据えたいという陣営の意思が感じられます。唯一の不安点はこの調教タイム。ただ一週前にしっかりとやってますし、動き自体は悪くないので態勢は整っているでしょう。ここを勝ち胸を張ってダービーへ向かいましょう!


以下、○10 ファルコニア、▲6 ディープボンド、☆3 シルヴェリオ、△7.11.13とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 8-3.6.7.10.11.13