とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

天皇賞・春の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


昨日の青葉賞。◎→○→☆で決まって見事的中🎯連敗脱出です!高松宮記念から続いた不穏な流れをようやく止めれてホッとしてます(笑)この勢いのまま今年のG1初的中もさせちゃいますよ〜。


天皇賞・春

◎14 フィエールマン


最終追い切り 南W 65.3-50.7-37.8-12.0


ディフェンディングチャンピオンに本命を打ちます!年明け初戦の馬の馬券絡みがほとんどないことや、行きたがる面を見せていて大外は鬼門など不安なところはありますが、それを差し引いてもこのメンバーで3着を外すことはないと見ています。

そして行きたがる面と言われてますが調教を見る感じ抑えは効くと思います。むしろ抑えてから弾けるようなノビを見せた調教は動き・タイム共に圧巻の一言で状態は万全です。思い切って出遅れてインを取るレースをしても勝てるんじゃないかなと思ってます。


以下、○7 ユーキャンスマイル、▲3 トーセンカンビーナ、☆1 モズベッロ、△4.5.8.11とします。


〈買い目〉

3連複FS 14-1.3.7-1.3.4.5.7.8.11