とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

青葉賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


嬉しいような悲しいようなGWが始まりましたね。本来なら改修前最後の天皇賞・春を観に行く予定だったんですけど、まぁ仕方ないですね。のんびり家で競馬観戦をしたいと思います。では、今日の予想に移ります。


青葉賞

◎3 オーソリティ


最終追い切り 南W 67.9-53.1-39.3-12.2


弥生賞3着のこの馬に本命を打ちます!実力は間違いなくこの中でトップクラス。皐月賞の権利がありながら青葉賞1本に狙いを定めたところに陣営の本気を感じます。調教も馬の後ろで抑えかからないような練習ができてめしたし、直線向いてからの伸びも完璧です。内枠引けたのも好材料ですし、ここは万全の態勢と言えるでしょう。しっかり勝ってダービーへ向かいましょう!


以下、○7 ヴァルコス、▲17 ディアスティマ、☆1 フィリオアレグロ、△9.12.13.15とします。


【買い目】

3連複FS 3-1.7.17-1.7.9.12.13.15.17