とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

福島牝馬Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週の皐月賞。重たい馬場でしたが、ある程度回復して非常に見応えのあるレースでしたね!無敗のG1ホース、サリオスとコントレイルの叩き合い。最後はコントレイルに軍配が上がりましたが、先行追走、内目の悪い馬場を通ってきたことを考えるとサリオスもよく頑張りました。2頭とも無事ダービーに向かってほしいですね。


今週は安田記念までのG1ラッシュへ向けた小休憩。ただ3重賞とも中々に面白いメンバーが揃いました。的中目指して頑張ります♪


福島牝馬S

◎11 デンコウアンジュ


最終追い切り 栗W 85.3-69.0-53.4-39.2-12.0


昨年の覇者に本命を打ちます!ここ数戦を見ても衰えは無いように感じます。一見大箱向きのように思えますが、ピッチ走法からスッと切れる脚を使える馬ですので、小回りの舞台が合います。そして今週の調教も抜群に良いです!タイムは普通ですが促されてから唸るような反応としなやかな伸びを見せました。愛知杯のデキから変わらずここまで来れていますし、中山牝馬のリベンジを果たして欲しいです!


以下、○1 エスポワール、▲3 サラキア、☆9 レッドアネモス、△2.6.14とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 11-1.2.3.6.9.14