とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019年ラスト!ホープフルSの予想⭐︎

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


f:id:kzy_dec16:20191228141333j:plain

ということで、中山競馬場です!

最後のG1は現地で見ます(*^^*)

寝不足ですが気合は満点です!

では、予想へ移ります!


ホープフルS

◎2 コントレイル

普段なら警戒しますが、コントレイルを本命にします!

前走の東スポ杯は今年の2歳戦でトップのメンバーが揃ったと思っています。その中で5馬身差圧勝、圧巻のレコード勝ち。単純能力でモノが違うでしょう。来年のダービー馬だと思ってます!ここは、通過点として格好をつけて欲しいです!


以下、○5 ヴェルトライゼンデ、▲11 オーソリティ、☆13 ラインベック、△1.4.7とします。


ワーケアは初の右回り、不器用なハーツ産駒、戦ってきたメンバーのレベルからそこまで差は無いと感じ評価を下げました。


【買い目】

3連複FS 2-5.11.13-1.4.5.7.11.13

ワイド 2-13 3000円


ラインベックの調教の動きがすご〜く不気味なので追加投資で勝負に出ます!

良い形で締めくくれますように⭐︎