とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

北九州記念&札幌記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


今日も今日とて急ピッチで予想を仕上げましたww

両メインとも難しすぎです!!!

僕が悩みに悩み抜いた結論を見てください♪


北九州記念

◎8 ファンタジスト

豊さんに託します。ディアンドル、モズ、ミラアイトーンと超強力メンバーですが、この馬自身も重賞2勝でヒケは取りません!しかも今週の調教では坂路4F-51.7、1F-11.8と猛時計で駆け抜けています!万全の状態、54キロなら勝てます!


札幌記念

◎3 ステイフーリッシュ

中谷くんが頑張ればこの馬で問題ないです!

調教で抜群の動きを見せていますし、今年に入ってからの充実ぶりを考えてもG1メンバーに遜色ないです。フィエールマン、ブラストワンピースともに8部仕上げくらいなので4角先頭ならば押し切りまで可能と見てます。なので中谷くんマジで頑張って(笑)