とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯 & オールカマーの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 本日もオタ活のため早めの更新です!隔週でオタ活して、関西~関東のムーヴしてるの普通にバカだよなぁって思います(笑)まぁ、独身貴族なんでいいよね!!!推しが全てなんでいいよね!!!!!(…

9/26の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。 目次【9…

9/25の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。 目次【9…

セントライト記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 目次【昨日の結果】【セントライト記念】 【昨日の結果】 ローズS 無→無→◎ ハズレ 本命アールドヴィーヴルは3着にきたものの相手が来ずにハズレ。クールキャットもタガノパッションも飛んだのに馬券…

9/20の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。 目次【9/1…

ローズSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 今週は3日間開催ですね。明日も競馬あるし休みだしルンルンな日曜日です笑 目次【先週の結果】【ローズS】 【先週の結果】 セントウルS △→▲→無 ハズレ 京成杯AH ▲→無→無 ハズレ 先週は完敗でした。…

9/19の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。 目次【9/18…

9/18の推奨馬

おはようございます、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬買っとけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。 目次【9…

セントウルS & 京成杯AHの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 目次【昨日の結果】【セントウルS】【京成杯AH】 【昨日の結果】 紫苑S ○→▲→無 ハズレ 狙いは悪くなかったものの◎ホウオウラスカーズが飛んでハズレ。4角の動きからいけるか?と思ったのですが、直…

9/12の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いか分からない人に対し、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。 目次【9/11の結果】…

紫苑Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 今週から中山・中京の2場開催。いよいよ秋競馬突入ですね(サマーシリーズの最終戦が行われますがw)夏競馬は完敗でしたので秋そして冬としっかり結果を出したいと思います。 目次【先週の結果】【…

9/11の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えばよいか分からない人に対し、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。 目次【9/5の結果】【…

小倉2歳S & 新潟記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 さぁ、夏の小倉・新潟ラストの重賞です。気合い入れて当てにいきましょう! 目次【昨日の結果】【小倉2歳S】【新潟記念】 【昨日の結果】 札幌2歳S ○→無→無 ハズレ ジオグリフが強かった、その一言…

9/5の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では、馬券買いたいけどどの馬から買えばよいか分からないという人に対し、とりあえずこの馬買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。 目次【9/4の結果…

札幌2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 9月に入りいよいよ夏競馬もクライマックスですね。皆さんの馬券成績はいかがでしょうか?私は大やけどです(笑) 目次【先週の結果】【札幌2歳S】 【先週の結果】 キーンランドC 無→無→○ ハズレ 新…

9/4の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この記事では、馬券買いたいけどどの馬から買えばわからないという人に対し、とりあえずこの馬買っとけばほぼ間違いない!と私が自信を持って推せる馬を紹介しております。 目次【8/29の推奨馬】…